iPhoneをお使いの方へ 着信音設定方法

着信音は以下の方法でパソコンにダウンロードし、iPhone端末に設定してください。

  1. 上記の着信音ファイルを保存します。ファイルはブラウザ上で直接開かずに、ローカル上で一度保存してからご利用ください。

    Windowsの場合:
    ファイルのURLを右クリックします。Internet Explorerの場合[対象をファイルに保存]を、Firefoxの場合[名前を付けてリンク先を保存]を選択し、保存したいフォルダに保存します。

    Macintoshの場合:
    Controlキーを押しながらファイルのURLをクリックします。 Safariの場合[リンク先のファイルダウンロード]を、Firefoxの場合[名前を付けてリンク先を保存]を選んで保存します。
  2. ダウンロードしたm4r・mp3ファイルをダブルクリックしてiTunesに認識させます。
    (iTunesの[着信音]欄にドラッグしても認識できます)
  3. 「着信音を同期」にチェックを入れ、iPhoneとiTunesを更新してiPhoneの中に入れます。
  4. iPhoneのホーム画面「設定」から、「サウンド」→「着信音」をタップし、「バリ勝男クンのうた」または「バリ勝男クンのうた(夢心地 ver.)」を選んで設定します。